おはようございます🥰
昨夜は本当に幸せいっぱいなお時間を
過ごさせていただきまして
ありがとうございました♥️
日記を書きながら…寝落ち…😪
お礼の日記は後ほど…♡
そして!お伺い出来なかったリピ様!
久しぶりのお誘い🥺会いたかった😱
また絶対来てくださいね‼️
今日は今年最後の出勤です✨
SUTEKI納め╰(*´︶`*)╯♡
ご予約のリピ様方💕
お会い出来るのを楽しみにしてます😘
気をつけていらしてくださいね♥️
まだ空きがあります😌
お問い合わせ、お誘いお待ちしております✨
一緒にたっぷり濃厚な
締めくくりをしましょうね😍
🫧ゆきの🫧
今夜はご予約完売です🥰
ご予約いただいたリピ様方♥️
お手柔らかに🤭
よろしくお願いいたします✨
風が強くて寒すぎる😱
気をつけていらしてくださいね🌪️
冷え冷えで向かいます💕
暖めてください♡
🫧ゆきの🫧
風がびゅーびゅー🌪️
お疲れ様です♥️
今日で仕事納めの皆様♡
今年も一年本当にお疲れ様でした😌✨
頑張った心や身体を
お正月休みにしっかり休めてくださいね💕
♡お知らせです♡
明日28日(土)は
14時〜22時の出勤です😉
しかし‼️
1時まで延ばすことが可能になりました🉑
明日のお昼までに
22時〜1時の間で
リクエストがあるお兄様♡
ご連絡いただけたら嬉しいです♥️
早い者勝ちでいきますね✨
何もない場合は…
予定通り22時時で退勤いたします😘
年内最後に
頑張ったご褒美時間を
一緒に過ごしましょう✨
🫧ゆきの🫧

