明日27日(木)は今月最後の出勤日です🌸
ご予約いただいたリピ様方♥️
お久しぶりにお会い出来るのを
楽しみにしております😌✨
そして…
21時30分〜23時過ぎ
このお時間だけが🈳になります( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
残り1枠です✨
しょうがないなー♡
一緒に過ごしてやるか❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ニヤ
と思ってくださったら
お誘いいただけると嬉しいです♥️
お待ちしております♪
🎀ゆきの🎀
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日は風がびゅーびゅー
公共交通機関に影響が出たり
黄砂も来てるから
強い風で花粉&黄砂の症状も
酷くなったりするかも😵💫💦
皆様✨お気をつけてお過ごしくださいね🌸
気圧のせいか…
昨日から頭痛がちょっぴり( •᷄ὤ•᷅)酷い✨
休み休み←休み過ぎないように笑
本日も頑張っていきましょう♥️
今月も残りわずかです😌
お忙しいとは思いますが
一息つく時間は大事です!!
一瞬でも作ってくださいね🌸
皆様が元気に頑張れますように♡
🎀ゆきの🎀
おはようございます٩(*´︶`*)۶💕
朝からくしゃみの5連発で起きました🤧
今日は気温が高くなるみたいですね🌸
寒暖差だったり
汗かいた後体冷えたりして
体調崩さないように
お気をつけくださいね😌
ムズムズ…グチュグチュ…
お鼻が辛い時期ですが
今日も元気に頑張ってまいりましょう♥️
オキニトークなど
のんびりだったりしますが🦥
お待ちいただけると嬉しいです(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
皆様が今日も一日笑顔で頑張れますように😚
🎀ゆきの🎀

