こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
最近浮腫がひどくて…
今年初のスイカを食べました🍉
そしたら利尿作用が…🙈💕
元気に出勤しました♥️
もうすぐ会いに行くので
待っててくださいね✨
桜もあっという間に
終わりに近づいて来ましたね🌸
新生活の疲れが出る頃ですが
疲れた時はゆっくり眠って…
寂しくなったら…
ぎゅーってしに会いに来てください♥️
今夜もお誘いお待ちしております☘️
🎀ゆきの🎀
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ⛅🎶
昨日沢山寝たのに…
とっても眠い朝( ³ω³ ).。o
今日はあることをしたくて……
のんびり身体を動かしながら
目を覚ましてます🍀*゜
今夜は出勤日です♥️
23時前くらい〜🈳になります✨
ご予約のN様♡
今夜も遠くから会いに来てくれて
一緒に過ごすお時間を
作っていただきありがとうございます🥰
楽しみにしてますね💕
遅いお時間にはなりますが
お疲れの体と心をすっきりするお時間♡
一緒に楽しみましょう🌸
お誘いお待ちしております😌
🎀ゆきの🎀
今夜は出勤でしたが
昨夜からお薬飲んでも
頭痛が良くならないため
お休みをいただくことにしました🙇♀️
今月は頑張ると決めたから悔しいです…
しっかり休んで金曜日から
また元気に出勤するので
よろしくお願いいたします🥺💦
🎀ゆきの🎀

