昨夜一緒に過ごしてくださったリピ様方♡
楽しくて、幸せいっぱいのお時間を
ありがとうございました🥰
お礼は後ほど…💕
そしてやっと推し♡あやなさんに会えました✨
たっぷり笑って…やっぱり大好きです♡
また会えるのを楽しみにしてますね🌷
今日は気温が28℃予報😳💦
寒暖差にやられないように…
青葉まつりに行かれる方…
熱中症にならないように
水分補給しっかりと塩分補給
しっかりでお出かけくださいね✨
良い週末をお過ごしください☘️
🎀ゆきの🎀
雨が上がり青空が出て来ましたね☘️
お祭りの影響で人が沢山😳✨
すずめ踊り大好き♥️
今日は23時過ぎまで🈳があります💕
ご都合の合うお兄様♡
お誘いお待ちしております☘️
ご予約のDさん♡
お会い出来るのを楽しみにしてますね🌷
今夜も素敵な夜を…🌛
🎀ゆきの🎀
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
雨降りさんの今日☔️
雨の日は眠くて眠くて仕方がないのに…
今日はなんだかウトウト…
眠れないまま朝になりました😳✨
ずっと…ケーキが食べたい欲があって…
そしたら夢に出て来た🤤🍰
沢山の甘いものに囲まれた
思う存分色んなホールケーキをいただき
幸せだった〜💕………という夢。😴
なんか、満たされました♥️
さて♡今夜は
19時〜2時の出勤です♥️
19時〜23時30分くらいまでは🈳なので
もし良かったら…
イチャイチャお誘い💋
お待ちしております☘️
🎀ゆきの🎀

