今夜の出勤ですが
お休みに変更させていただきました🙇♀️
今週は少し変更するかもしれませんので
また日記でお知らせいたします。
そして…この場をお借りして…
今夜でご卒業のあやなさん♡
伝えたい思いは直接伝えたので
まだまだ話し足りないです…🤭笑
今夜会えなくなり悲しいんですが…
また再会出来る日を楽しみにしてますね♥️
♡れいらさんもあやなさんも♡
太陽の様に明るくて
元気な声で笑ってる姿が
周りをキラキラ元気にするお2人🤩
本当に残念ですが…
新たな門出を祝って
これから素敵な道を進んでいくことを
心から祈っております💕
お2人に幸あれ♥️
本当にお疲れ様でした🕊️
お礼日記やオキニトークが遅れることが
多々ありまして申し訳ありません🥺
ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです🙏
そして…口コミを書いてくださったSさん♡
ニヤけてしまいました🤭
嬉しいラブレター💌ありがとうございます💕
ラブレター返しは後ほど…✨
🎀ゆきの🎀
本日ご予約いただいててたN様☘️
オキニトークしてないので
こちらで失礼します。
お休みしてしまい申し訳ありません🥺
毎月のお楽しみのお時間…
せっかくお時間作ってくださったのに…
片頭痛に負けてしまいました😭
また会いにきてくださる時は
濃厚なお時間過ごしましょうね🥺♥️
と言うことで…
今夜はお休みです🙇♀️
月曜日からまた元気に出勤出来るように
ゆっくり眠ります🛌
🎀ゆきの🎀
リクエストしてくださったリピ様✨
今夜も素敵なお時間になりましたね♥️
お土産もご馳走様でした😋
帰り道に食べちゃいました♡
お礼は後ほど…💌
先程お店に6月中旬までの
出勤日を伝えました😌
ご予約の皆様♡
早くからのご予約ありがとうございます♪
お会いできるのを楽しみにしてます🍑
明日は…ついに…美容室へ☘️
ちょっぴり肌寒い夜。
暖かくしてお休みくださいね♥️
🎀ゆきの🎀

