先日はT様のご褒美時間に
ご一緒させていただき
ありがとうございました🥰
ご予約してくださった時から
お会いした時のことを考えて
とても楽しみにしてました♥️
至れり尽くせり🥹💕
優しさ溢れるT様に甘えてしまい
ドキドキ💓ふわふわ
アレが凄く気持ちよくて…
とろけるようなひとときに
感謝でいっぱいです✨
初めてを沢山いただき
ご馳走様でした♥️
『今日会えてよかった』と
言ってもらえてとても嬉しくて
余韻に浸りましたよ🌹
またお会い出来る日を
楽しみにしております✨
🎀ゆきの🎀

