お疲れ様です◡̈⃝˖*
昨日はサッカー大盛り上がりでしたね⚽️💕
お天気のせいか…
眠くて…眠くて…
19時には寝ておりました😪
気温差で風邪ひきさんも多いみたいで
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね♥️
お知らせです📢
本日、家庭の都合により
出勤出来なくなってしまい
お休みに変更させていただきました💦
申し訳ありません🥺
代わりに28日(日)出勤するかも…
24日(水)からまた
よろしくお願いいたします🌹
🎀ゆきの🎀

