『及川 環』の写メ日記☆
2023.04.22. Saturday
ギリギリで攻めていこう
こんばんは、環です。

先週お誘いくださったお客様有難うございました!今週ももしかしたら福島にいらっしゃってるかもですね🫣🐴


実はなお話……………

いつも添付する写真がサイトパトロールに引っかかって消えちゃうかどうかギリギリの戦いをしています😂
さて、無事にこの画像は使えるでしょうか👙


さて、お客様はどんな1日でしたか?
もしかして○○サンバを見に行ってらっしゃるお客様もいるかな?

環はそんなサンバのリズムに想いを馳せながらお昼のお仕事でした!

一日中歩いて疲れたな〜と言うお客様はしっかり力を入れてほぐしちゃう環のマッサージはいかがですか?aromaマッサージが初めて!なお客様も体験してみませんか?

むしろ興奮と良い気分でそのまま熱を発散したい!そんなお客様はprimeを。
興奮の反面疲れてて〜でも大丈夫🙆‍♀️環がアチラもコチラも舐め舐めして攻めちゃいますよ❤️

選べないどちらも感じたい!そんなアタナはhybrid❗️え?どうせヘルスでしょ⁉️違います、Marvelousならしっかりアロママッサージでほぐれた後に訪れる快感タイム🫣睾丸マッサージも組み合わせちゃえばいつもより

イキやすい、長くイく、なんか体験した事がない気持ち良さ…………。

百聞は一見にしかず!お時間合いましたらお誘いお待ちしております🥺🐎


☆☆個人写メ日記イベント☆☆

prime&hybrid コース

「写メ日記見た」で
お時間関係なく無料です❗️
Tバック着用プレイ無料

NEW☆
フルバックパンティ着用プレイ無料

パンスト着用プレイ無料
ローター、電マ無料

aromaコース
「写メ日記見た」とお伝え頂くと
トップレスオプション無料

90分以上でフルヌードオプション無料


お電話の際に「写メ日記見た」とお伝えをお願いします!!必ずお電話の際に写メ日記イベント希望の旨のお伝えをお願い致します🙇‍♀️お伝え頂かないと適用されないのでご注意ください!!

⚠️
※Tバックはお客様にお会いしてからの着用になります
※Tバックのデザインはご指定頂けません
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/22(土)17:44:04
名前:『及川 環』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 85/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 FJS協会認定睾丸セラピスト 中級】 制服に隠されたOLさんの真実… 知りたくないですか? 全身から放たれる尋常ではないフェロモン… 谷底が遥か遠くに霞むほどの谷間を作り出しているバストはまさにその象徴と言えるでしょう。 「会社でも男性社員の視線が胸元に来てるのは感じてます…」 ご本人曰くEカップと仰ってますが恐らくかなりのご謙遜。 目視する限りG寄りのFで間違いありません。 「草食系男子を見るとゆっくり沼に沈めたくなる衝動に駆られます…」 と仰る反面 「快感スイッチが入ると溺れます…」 こんなやり取りも会社の同僚や部下が相手だったら即刻セクハラでアウト! でも、ここMARVELOUSでなら合法 No problem! 稀に見る無双のフェロモニストは皆さまの週末性活に新たな悦びを与えること間違いありません♪ *ご自宅派遣NG。 *ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/13 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/22 up!
06/09 up!
06/02 up!
05/26 up!
05/19 up!
05/16 up!
05/11 up!