『あゆみ』の写メ日記☆
2023.01.28. Saturday
昨日はありがとうございました ()*




こんばんは ⛄️🤍ྀི




あゆみです ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝






今日もずいぶんと

冷え込みましたが

体調など崩されていませんか?


( •̥́ ˍ •̀ू ) シンパ〜イ💦




まだまだ寒波の中に

ありますが




❅*。⛄️❄。❅*。




昨日は

そんな寒さも

忘れるくらい ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

ぬくぬくさせていただいて

とっても嬉しかったです ‪^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




ありがとう ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝






昨日、逢いに来てくださった

貴方へのお礼です 💌´-




どうぞ

受け取ってくださいね ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ 💌´-







🫧🤍







11:00〜ご予約の

2度目ましてさんの貴方 ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




はじめましての日から

まだ日も浅いのに

お誘いしてくれて ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


そして


寒がりなわたしを

あたためてくれて

ありがとう‥ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝





もふもふ & まったり𝕋𝕚𝕞𝕖 ⏱´-




楽しい時間を

共有してくれて

とっても嬉しかったです^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




ワイシャツが

とても良く似合う貴方 ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

お帰りの際は

忘れものしませんでしたか?


(๑′ฅฅ‵๑) ‪❤︎‬‪





逢いに来てくれて

ほんとうにありがとう ‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

差し入れも

ごちそうさまでした ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




またお逢いできる日を

心待ちにしてますね ‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝







🫧🤍







13:00〜ご予約の

はじめましてさんの貴方 ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




やっとお逢いすることが

できましたね ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




第一印象は‥

酸いも甘いも知り尽くした 笑笑 ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

笑顔の素敵なダンディーさん ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


( *´艸`) ‪❤︎‬‪




いろいろリードしていただいて ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

とっても甘やかなひとときを

過ごすことができました‥ ‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




ちなみに、源氏名は

オーナーさんから

つけていただいたんですょ〜


( *´艸`) ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




お喋りも

もっともっと

していたかったです ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




またお逢いできる日に

お喋りの続きもしたいです ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




たくさん可愛がってくれて

楽しい時間をありがとう‥ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




またお誘いしてくださるのを

楽しみに待ってますね ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝







🫧🤍







14:30〜ご予約の

はじめましてさんの貴方 ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




とってもシャイな方かと

思いきや‥ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝





どう見ても、お姉さんなわたしを

女の子扱いしてくれたり ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


そうかと思えば

甘えん坊してくれたり ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


( *´艸`) ‪❤︎‬‪




やさしくしてくれて

とっても紳士的だなあ ‪❤︎‬‪

て、思いましたょ〜 ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




時間いっぱい

仲良くできて

とっても楽しかったし

嬉しかったです ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




また甘えん坊さんしに

逢いに来てくれたら

嬉しいです ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




また、いろいろ‥ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

楽しんじゃいましょうね ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


( *´艸`) ‪❤︎‬‪




またお逢いできる日を

楽しみに待ってますね ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




ほんとうにありがとう ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝







🫧🤍







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







次の出勤予定日です 🔖 .·




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸






1月31日(火) 11:00〜15:00




ご都合よろしければ

一緒に楽しい時間を

共有しませんか‥?




‪❤︎‬‪ (*´ ꒫`(*´`*)ギュ ‪❤︎‬‪






貴方からのお誘いを

心からお待ちしております ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝







🧸🤍´‐







今宵も

長い𝐁𝐥𝐨𝐠にお付き合いくださって

ありがとうございました ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




素敵な土曜日の夜を

お過ごしくださいね ^^‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




•*¨*•.¸¸❄️*・゚






ではまた‥ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝














あゆみ 💋



01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/28(土)20:14:38
名前:『あゆみ』
年齢: 45歳
身長: 164
B/W/H: 82/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初の綺麗なスレンダーな奥様! 第一印象が優しさ漂う華麗な女性でドキドキしちゃいました! 上品なその姿は、一緒にいるだけで居心地がよく癒されます。 大事に大事に育てていきたいので皆様どうか暖かく見守っていただければと思います。 未経験なので至らぬところもあると思いますが どうか紳士的な対応のほど宜しくお願い致します。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
01/17 up!
01/01 up!
11/04 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/07 up!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×