『あゆみ』の写メ日記☆
2022.10.07. Friday
…  出勤日



こんばんは 🌙.*·̩͙


あゆみです ‪❤︎‬‪




今日は冷たい雨が

ずっと降り続いていて

とっても寒い一日でしたね

…ʀᵃⁱⁿ.‎˖٭☔




ひと雨ごとに

秋が深まっていきますね ^^‪❤︎‬‪

‪ꔛ‬*🍂




体調など

崩されることのないように

くれぐれも ‪❤︎‬‪

ご自愛くださいね ^^‪‪❤︎‬‪






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






それから

次の出勤日が決まりました ‪❤︎‬‪



🧸🤍´‐




10月9日(日) 11:00〜15:00



𝐁𝐥𝐨𝐠更新する前に

ご指名くださって

本当にありがとうございます ❤︎‬‪



貴方にお逢いできるのを

心待ちにしています ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



まだ空いている枠が

ありますので

ご都合がつく貴方 ‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



わたしと戯れてみませんか?

(*´ ꒫`(*´`*)‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




お誘いお待ちしております ‪❤︎‬‪




🧸🤍´‐





ではでは

素敵な金曜日の夜を

お過ごしくださいね ^^‪❤︎‬‪⸝⸝⸝







あゆみ 💋

10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/07(金)19:54:42
名前:『あゆみ』
年齢: 45歳
身長: 164
B/W/H: 82/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初の綺麗なスレンダーな奥様! 第一印象が優しさ漂う華麗な女性でドキドキしちゃいました! 上品なその姿は、一緒にいるだけで居心地がよく癒されます。 大事に大事に育てていきたいので皆様どうか暖かく見守っていただければと思います。 未経験なので至らぬところもあると思いますが どうか紳士的な対応のほど宜しくお願い致します。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/17 up!
01/01 up!
11/04 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/07 up!
10/05 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×