こんにちは
元気に出勤しました☺☺💗
最近帰ってきてご飯食べるときに
ラジオをまったり聴くのにハマってます🥹✨
ゆる〜っと流れてくるお話を聞いてると
不思議と落ち着くんだよね🤤
気づいたらそのままお風呂にも
携帯を持ち込んでのんびり時間を
過ごしちゃいます🤭✨
お兄様は最近ハマってるもの
ありますか☺☺💓??
そして26日お誘いいただいたお兄様😢💓
ありがとうございます🥰
一緒にご飯もぐもぐしたり
好きなものいっぱい知れたり
楽しく乾杯したり
共通のお話しで盛り上がったり
お風呂でまったりしたり
いっぱいヌルヌルしたり
クリームもありがとうございます♡
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます💗
またお会い出来ることを楽しみにしています🥰💗
本日は14時〜22時の出勤になります☺☺💓
いっぱいイチャイチャしながら
ヌルヌルになろうね♡
お誘い、ご予約お待ちしています☺💓
(なんだか最近ムラムラ度高めかも……♡)
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

