こんにちは
元気に出勤しました☺💓
今日も小雨がパラパラ降ってますね🥹
足元には気をつけて
今日は無理せずに頑張ろうね♡
めいこは今日は早起きしたので
朝からまったりしてたんだ〜!
朝ごはんにはパンとスクランブルエッグを
食べたので元気もりもりです☺✨
そして22日お誘いいただいたお兄様🥹💓
ありがとうございます🥰
一緒にテレビでえちえちなの観たり
いっぱい責められちゃったり
お風呂で洗いあいっこしたり
ずっと気になっててくれたり
お風呂でまったりしたり
お飲み物もありがとうございます♡
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は13時〜18時の出勤になりますが
ご予約分のみとなっております😖!
お誘いいただいたお兄様ありがとうございます😢💓
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

