こんにちは
元気に出勤しました☺✨
お兄様は雨の日は何して
過ごすことが多いですか☔??
めいこはおうちでゆっくりアニメを観たり
のんびり過ごすことが多いです🥰
雨の音を聞きながら過ごす時間って
なんだか落ち着きますよね〜😌💕
お兄様の過ごし方も
ぜひ教えてください♡
そして21日お誘いいただいたお兄様🥹💓
ありがとうございます💓
美味しいもの一緒にもぐもぐしたり
楽しいお話しをしたり
一緒にテレビの番組で盛り上がったり
お風呂でまったりしたり
お兄様の地元のお話を聞いたり
お風呂で洗いあいっこしたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥹💗
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は13時〜21時の出勤になります💗
いっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
一緒にヌルヌルになろうね💓
お誘い、ご予約お待ちしています💗
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

