こんにちは
元気に出勤しました☺💓
お兄様は自分への小さなご褒美って
何かありますか🥰??
めいこは最近暑くなってきたので
コンビニで買ったアイスを食べるのが
ちょっとした楽しみです🍨💕
頑張った日のアイスって
いつもより美味しく感じちゃいますよね✨
お兄様の小さなご褒美も
ぜひ教えてください♡
そして20日お誘いいただいたお兄様🥹💓
ありがとうございます💓
共通のお話したり
楽しい動画を観たり
おすすめを教えてもらったり
お風呂でまったりしたり
いっぱい責められちゃったり
コスプレ褒めてくれたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は12時〜18時の出勤になりますが
ご予約分のみとなっております😖
ご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

