こんにちは
元気に出勤しました☺️☺️💗
お兄様は一日の疲れを癒やす
ルーティンってありますか??🛁✨
めいこは最近湯船にゆっくり浸かったり
バスボムを入れてのんびり過ごす時間に
ハマってます🥰💕
いい香りに包まれると、
心までほっとしてまったりリラックス
できちゃうんです🥹💗
お兄様のリラックス方法も
ぜひ教えてください〜🥹🥹💓
そして14日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます💓
楽しいお話しをしたり
美味しいもの一緒にもぐもぐしたり
勉強になる動画を見たり
お風呂でまったりしたり
いっぱい責められちゃったり
いっぱいお土産いただいたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥹💗
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は17時30分〜22時の出勤になります💗
いっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

