こんにちは
元気に出勤しました☺️☺️💗
最近天気もいい日が続いてて
ドライブ日和ですね☺️✨
お兄様はドライブするなら海派ですか??
それとも山派??
めいこは海の反射してキラキラ
光ってる風景が好きなので海派かも❣
景色を眺めながら
他愛もないお話をして過ごす時間って
素敵ですよね〜☺️💓
そんなこと考えてたら
ドライブしたくなっちゃった🥹🥹笑
そして13日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます💓
楽しいお話しをしたり
共通なことで盛り上がったり
例のあれを一緒に観たり
お飲み物ごちそうになったり
お風呂でまったりしたり
いっぱい褒めてくれたり
色んなことお話できたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💗
本日は12時〜20時の出勤になります💗
いっぱいトロトロになりながら
気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

