こんにちは
元気に出勤しました☺️☺️💗
最近今年の夏は
充実した夏にしたいと思って
いま友達と夏にしたいことリストを
作ったりして楽しみ増やしてるんだ〜🍺🌻
めいこは今年は新たにできた
ビアガーデンに行きたすぎて
そわそわしています…!!笑
夏に飲むお酒って最高だよね…✨
お兄様も夏といえばこれ!って
ものやおすすめぜひ教えてください〜♡
そして9日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます✨
一緒に乾杯したり
美味しいものおすすめしてくれたり
楽しいお話しをいっぱいしたり
お風呂でまったりしたり
いっぱい褒めてくれたり
マッサージも喜んでもらえて嬉しかったです♡
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💗
本日は14時〜23時の出勤になります💗
いっぱい一緒に気持ちよくなれたら
嬉しいな☺️☺️💓
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

