こんにちは
元気に出勤しました☺️✨
最近朝は冷え込むね😖
お兄様風邪とかひいてないですか??
寒暖差が激しいから
体調管理はしっかりして
温かくして寝てね🥹🥹
そして7日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます✨
楽しいお話をいっぱいしたり
お風呂で洗いあいっこしたり
お酒のお話たくさんしたり
ドラマをいっしょに観たり
いっぱい攻められちゃったり
お風呂でまったりしたり
デザートとお飲み物もありがとうございます♡
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています☺️💗
本日は13時〜17時30分の出勤になります💗
ご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

