(っ'ヮ'c)<コォォォンバァァァァァァンワァァァァ
今日はおやすみをいただいてました

昨日もすたーとかららすとまで
仲良しくんたち

はじめましてくん

お誘いありがとうございました

めっちゃ楽しかった

みんなほんと優しいし
褒め倒してくれるし全肯定してくれるから
ゆめって関わるひとたちに
恵まれてるなぁてしみじみしちゃうね


みんなに楽しかったって
言ってもらえるのが
ゆめのスタミナだよ〰︎

みんなサッカー観るために
5時まで起きるための作戦たててたの
かわちいね

今日はおやすみで
エネルギーチャージした

あしたから出勤するにー!


お誘い待ってるにー


ゆめ
