『のの』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
お礼


🌸5/2🌸

プライベートインで遊んでくれたAくん❤️
はじめまして✨
めちゃめちゃイケメンさんですっごく緊張しちゃった🙈💙
目もクリクリで手もキレイで背も高くて…
大モテ間違いなしでガチガチだった🥹
しかもいい匂い…🌟
けどいざイチャイチャタイムになったらお互いトロトロだったね🤭💓
おっぱいもフ○ラも褒めてくれてうれしかったよ🥰
話しやすいって雰囲気も褒めてくれてるんるんだった🎶
次会う約束も楽しみだなぁ🥳✨
次は2回戦はしたいよね😎笑
しっかり禁欲してきてね🥺❣️
また会えるの楽しみにしてるね💖




🍓のの🍓
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)21:08:20
名前:『のの』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 95/66/99(J)

出身:
趣味:音楽を聞く・猫と遊ぶ
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:☆未経験のおっとりHカップ娘☆ 有料オプションが無料! 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【オナニー鑑賞】【電マ】 おっとりとした雰囲気の中に何か エロスを感じてしまい 期待せずにはいられない独特のお色気たっぷり! おとなしく控えめな性格にとても素直で 従順なところはとても好感が持てます☆ 明るく元気で愛嬌たっぷりにフレンドリーに接する 事ができますのでお話もお楽しみ下さい! 程よい肉付きの抱き心地満点な 豊満ボディーに肌触りの良さそうな感じは☆ 常に全身の触感が気持ち 良さそうですよそこに柔らかいバスト 大きな桃尻を存分に彼女の体をもてあそんで下さい! 生粋のエロだとの事です 本人もエッチな事が大好きと公言していますので 責めて楽しみご奉仕させて堪能して下さい☆ 癒しとエロの一幕をご期待下さい!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
06/01 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/08 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×