皆様ごきげんよう!
しずくです◎
お昼頃に比べると
陽射しは和らいできましたが
少し歩いたりすると
やっぱり暑さを感じますね
( ' ' )💦
冷たい紅茶が
美味しいです
( ੭ ˙꒳˙ )੭🍹✨️
本日ここまでに
お誘いくださった皆様
本当にありがとうございました
(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
この後もまだまだ
お誘いお待ちしております
( ᵕᴗᵕ )♡
20時スタートのご予約まで受付可能♡
「19時から100分」「20時から〇分」
などもOKです♡
予約はこちらから
(終了時刻が20時を過ぎるご予約は
お電話で📞✨️)
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
暑いので
皆様も水分補給をお忘れなく
( ੭ ˙꒳˙ )੭🥤✨️

