皆様ごきげんよう!
しずくです◎
今日は暑いですね
૮(꒪˙꒳˙꒪)ა
まだ6月ですが
すでにかなり薄着をしてしまっているので
真夏には
一体何を着ればいいんだろう…?
と
ちょっと悩んでいます
( ' ' )💭
下着姿で
外を歩くわけにも
いかないしなぁ👙笑
さて!
昨日お顔を見せてくださった皆様
本当にありがとうございました
(*´˘`*)♡
新鮮などきどきを感じる一日でした
(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
本日14日(日)も
元気に出勤中
( ੭ ˙꒳˙ )੭♡
今日と明日15日(月)の出勤を終えたら
7月までお休みになりますので
お時間の合う方は
ぜひぜひお早めにお誘いくださいませ
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
受付時間は12時-20時で
20時スタートのご予約まで受付可能♡
「19時から100分」「20時から〇分」
などもOKです♡
予約はこちらから
(終了時刻が20時を過ぎるご予約は
お電話で📞✨️)
皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますね
(*˘˘*).。.:*♡
それでは
今日もよい午後を!
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

