皆様ごきげんよう!
しずくです◎
今朝は地震があって
びっくりしましたね
:(´◦ω◦`):
心臓がキュッてなっちゃった
(´•ω•̥`)⚡️
もしもの時の備えは
いつもしておかないとですね
(*`・ω・´)
皆様も
どうかご無事でありますように🕊
さて
仙台も梅雨入りから数日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
( ᵕωᵕ♡ )
私は先日
遠方のお友達🎀に頼まれて
仙台でしか買えないお菓子を
買って送ったのですが
昨日そのお友達から
お礼のお手紙が届きました✉️✨️
もちろん
電話やLINEでも
たくさんお礼の言葉は
もらっていたけれど
こうやって改めて
感謝を形にしてもらうと
本当に心が温かくなるものですね
(*´˘`*)♡
感謝を伝えたり
伝えられたりって
すごく幸せなことだなぁと
思います🍀
私も皆様に
ちゃんと感謝を伝えられてるかなぁ
( ˘ᵕ˘ ).。oO
皆様
いつも大切なお時間を
私と一緒に過ごしてくださって
本当にありがとうございます
( ᵕᴗᵕ )♡
どきどきしたり
わくわくしたり
びっくりしたり
夢中になったり
たくさん笑ったり
ホッとしたり
皆様と重ねる時間に
どれひとつ同じ瞬間はなくて
どれも得がたい大切なものだと
心から思います
(*˘꒳˘*)♡
これからも
言葉だけでなく
心を込めたおもてなしで!
感謝と愛を
お伝えしていきたいと思いますので
これからも
よろしくお願いいたします
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
さてさて!
少し時間が空いてしまいましたが
先週月曜日にお誘いくださった皆様
本当にありがとうございました
(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
思わずうっとり♡な一日でした
( ' ' )♡
次回出勤は
7月4日(土)14:00-20:00
( ੭ ˙꒳˙ )੭♡
続いて
7月5日(日)12:00-20:00
です🗓
受付時間は20時までで
20時スタートのご予約まで受付可能♡
「19時から100分」「20時から〇分」
などもOKです♡
予約はこちらから
(終了時刻が20時を過ぎるご予約は
お電話で📞✨️)
皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますね
(*˘˘*).。.:*♡
幸せでいっぱいの時間を
一緒に過ごしましょ
( ¯꒳¯ )♡
それでは
今日もよい夜を!
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

