皆様ごきげんよう!
しずくです◎
冷たいものが
美味しい季節になってきましたね
( ˙༥˙ )♡
よく行く喫茶店でも
アイスコーヒーを注文している人が
多くなってきた気がします
૮(꒪˙꒳˙꒪)ა
コーヒーって
アイスとホットで
全然別の飲み物みたいに感じませんか?
( ˘ᵕ˘ ).。oO
違った良さがあって
どちらの味わいも
大好きです
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
さて!
水曜日にお誘いくださった皆様
本当にありがとうございました
( ᵕᴗᵕ )♡
どきどき興奮しちゃう♡一日でした
(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
次回の出勤は
明日13日(土)
( ੭ ˙꒳˙ )੭♡
続いて
14日(日)、15日(月)
と出勤して
以降は7月まで
しばらくお休みの予定です💦
いずれの日も
受付時間は12時-20時で
20時スタートのご予約まで受付可能♡
「19時から100分」「20時から〇分」
などもOKです♡
予約はこちらから
(終了時刻が20時を過ぎるご予約は
お電話で📞✨️)
「清楚だね」「真面目そうだね」
なんて言われることの多い私ですが
ベッドの上では…?
(*˘꒳˘*)♡
二つの表情
どちらもたっぷり味わっていただけたら
嬉しいな
(*´˘`*)♡
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております
(*˘˘*).。.:*♡
それでは
今日もよい夜を!
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

