皆様ごきげんよう!
しずくです◎
仙台の梅雨入りは
平年6月12日頃💭
雨の季節が
近づいてきましたね
( ੭ ˙꒳˙ )੭☔️
昨日の夜
お仕事帰り💻️📝に
しとしと降る雨の中を歩いていたら
濡れて街灯を反射するアスファルトや
霧の中にぼんやりと浮かぶビルの灯りが
なんだか
異世界の景色のように感じられて
雨の日も悪くないなぁ
と思いました
( ' ' )♡
雨の夜のお散歩
ちょっとハマっちゃいそうです
( ᵕᴗᵕ )♡
…と言いつつ
今日
数日ぶりにお日様を感じるお天気で
やっぱりホッとしたけど☀️笑
どんなお天気の日も
楽しまないのは
もったいないですよね
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
さて!
次回の出勤は
明日10日(水)
૮(꒪˙꒳˙꒪)ა♡
その後
13日(土)、14日(日)、15日(月)
と出勤して
以降は7月まで
しばらくお休みの予定です💦
いずれの日も
受付時間は12時-20時で
20時スタートのご予約まで受付可能♡
「19時から100分」「20時から〇分」
などもOKです♡
予約はこちらから
(終了時刻が20時を過ぎるご予約は
お電話で📞✨️)
楽しまないのはもったいない!
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
思わずハマっちゃうような
甘美なひとときを
一緒に過ごしましょ
(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております
(*˘˘*).。.:*♡
それでは
今日もよい夜を!
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

