本日は12時から出勤の予定でしたが
体調が戻らず
万全のおもてなしが難しいため
お休みさせていただきます
(´・・`)💭
楽しみにしてくださっていた皆様
本当に本当に申し訳ありません
(´•ω•̥`)
今後の出勤は
10日(水)12:00-20:00
13日(土)12:00-20:00
14日(日)12:00-20:00
15日(月)12:00-20:00
です🗓
元気に皆様とお会いできるよう
しっかり休んで英気を養います…!🍙
取り急ぎ
ご報告とお詫びでした💦
皆様がよい一日を
過ごされますように
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・

