本日は12時から出勤の予定でしたが
体調上の都合により
万全のおもてなしが難しいため
お休みさせていただくことになりました
(´・・`)💭
本当にごめんなさい💦
次回の出勤は
7日(日)12:00-20:00
10日(水)12:00-20:00🗓
本日お会いできなかった皆様も
またご予定の合う時に
お誘いいただけますと
とても嬉しいです…!
(´•ω•̥`)
取り急ぎ
ご報告とお詫びでした🕊️
皆様がよい一日を
過ごされますように
(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・

