『あやね』の写メ日記☆
2017.11.24. Friday
ごめんなさい……。
   今日も1日お疲れ様です

   熱は下がったのですが関節痛と
   のどの痛みが辛いです

   あげくに早めに女の子が来てしまい
   出勤が出来ずにごめんなさい

   出勤の時はまたお知らせしますので
   その時はよろしくお願いします
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)19:36:23
2017.11.22. Wednesday
ダウン中…
   今日も1日お疲れ様です

   なかなか出勤出来ずにすみません

   実はインフルエンザになってしまい
   今、辛いです

   もうしばらく待ってて下さい

   それでは体が辛いので今日は
   早く寝たいと思います…。
11/22の日記おしまい
投稿日:2017/11/22(水)20:17:29
2017.11.20. Monday
来週には…
   今日も1日お疲れ様です

   先日から、のどの痛み、咳、が
   ひどくてお休みをしてますが
   なかなか体調が良くならず出勤
   出来ずにごめんなさい

   今朝になって熱が出てきてもう
   しばらく休養をしたいと思います

   皆様も体調には気をつけて下さいね
  

              あやね
11/20の日記おしまい
投稿日:2017/11/20(月)15:01:50
名前:『あやね』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:キティちゃん
チャームポイント:髪の毛
好きなタイプ:やさしい方
メッセージ:サラッサラのツヤツヤに輝くロングヘアーから香る良い匂い♪小顔美人ってやつですね♪しばらく黙って眺めていたい!そして、そっと顔や首筋を撫でてみたくなります♪ やっぱ色っぽいですねぇ~~~♪正しく清楚系の正統派美人♪とても風俗をやっているようには思えません!あそこの会社の受付や事務員さんにいそうですよ♪♪♪ 性格もおっとりしていて柔らかい感じがGOODです♪いくら美人でもツンツンしてたら嫌になっちゃいますもんネ!そして、もしかしたら少~し天然かも???癒されます(*^^*) ぱっと見、エッチなこととは無縁に見えますが瞳の奥にあるエロスの才能は見逃しません♪彼女は絶対エッチです!!!普段はそういう素振りを微塵も見せずに・・・、そう隠れエロス♪♪♪ いいじゃないですかぁ~~~~~~っ!このギャップ!!ベッドの上では大いに乱れることでしょう♪♪後はお客様ご自身の目と体でご体感下さいませ♪♪♪
福島県/★デリヘル
『福島美女図鑑』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!

11/22 up!

11/20 up!

11/17 up!
11/16 up!
11/13 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/11 up!
11/10 up!