こんにちは、まきほです!
昨日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
まきほのことかわいいって言ってくれてありがとう(≧∀≦)
お兄さんとっても優しく接してくれてありがとう💗🥺💨
『寒くない?大丈夫?』って聞いてくれてお気遣いありがとう(*´꒳`*)
お兄さん優しく責めてくれてありがとうねん(*´◒`*)
まきほもお兄さんのこと責めてみたよん!
ち◯び舐めと騎乗位すまた上手って言ってくれて嬉しい\(^o^)/ワーイ
実は得意プレイなんです
『今まですまたはプレイの一部だったけどこんなに気持ちいいすまたは初めてでびっくりした!』って言ってくれて嬉しすぎた💗😳💗
騎乗位すまたはコツを掴んでお兄さんのことを虜にしたらはなまるだと思ってるの笑💮
騎乗位すまたも気持ちいいことを知ってくれて嬉しいです🥰
お話もできて楽しかったです
名刺もらってくれてありがとう
クッキーごちそうさまでした!
美味しかったです😋
今日はあいにくの雨ですが気をつけてお仕事行ってくださいね🌟
また仙台に来る時お誘いお待ちしております♡
まきほ
おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日のお兄さん優しく接してくれてありがとうございました(≧∀≦)
お礼日記まだ書けてないので見てくれたら嬉しいな🥺🫶
GW最終日にきてくれたお兄さんのだけまだ書けてないのよね😭
遅くなります
今日からあいにくの雨天気ということで梅雨入りですね☔️(たぶん笑)
まともに天気予報を観てないので定かではありませんが…
台風が近づいてきてるってことはそうだよね!?
雨かぁって感じだよね
テンション下がってる?下がるな!!
6月の雨なんてまきほが吹き飛ばすよ
まきほといれば"雨が嫌"なんて忘れちゃうよ🤭
お任せあれ!笑
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんとたくさん遊べて楽しかったなぁ(≧∀≦)
また一緒に遊んでくださいね🌟
今日も忙しくしてくれてありがとう💗
退勤してちょっと寝ちゃいました😪
なのでこの時間に書いてます🥺笑
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

