こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
久しぶり!!🥺
1年ぶりにお会いできて嬉しいです(≧∀≦)
1年あっという間だったね!!
ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう♡(*´꒳`*)♡
お兄さん楽器弾けるの羨ましい!
チューバしてるって言ってたよね!
まきほはバイオリンなら弾ける笑
意外な特技発見か!?
セーラー服選んでくれてありがとうね❣️❣️
セーラー服似合ってるって言ってくれて嬉しい
実はセーラー服夏・冬どっちも好きなんだ〜🤭
まきほのことかわいいって言ってくれたのも嬉しかったです(о´∀`о)エヘッ
お兄さんのこといっぱい責めちゃった( ̄▽ ̄)
ちょっと触ったらあそこがビンビンになるところ可愛い
気持ちいいって言ってくれてうれぴよ❤️
お兄さんも優しく責めてくれてありがとうねっ!
まきほのち◯び舐め◯コキでフィニッシュしましたね✨いっぱい出てよかったぁ!
2回戦もできて楽しかったね
お話もできて楽しかったね
写真たくさん撮ってくれてありがとう🫶
助かります💗😌
今飲み会絶賛中かな?
楽しんでね🌟
寄り道しないでまきほに会いにきてね💓🥹
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
まきほ
おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
ねむねむだったのですが暑すぎて目が冴えました👀笑
今日は窓を開けても暑いですね🥺
熱中症に気をつけてくださいね😌
昨日も野球あったみたいだね!
一昨日だっけ?
楽天勝ちましたね!!
勝ってよかった!
このまま日本1になれるかな😳
写メ日記の写真を撮ってほしくて🥺
優しいお兄さん撮ってください!!
お願いします🤲
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
初めましてのお兄さん!
本指名のお兄さんにお会いできて嬉しかったなぁ(≧∀≦)
また一緒に遊びましょうね🌟
たくさん思い出作れて嬉しいです
まきほと一緒に遊んでくれたお兄さんも同じ気持ちだと2倍嬉しいです💗💗
しばらく暖かい日が続くみたいでよかったぁ😌
体調に気をつけて明日もたくさん思い出作ろうね〜(*´꒳`*)♡
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

