こんにちは、まきほです!
今日はスタートからまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
新潟から来てくれてありがと(≧∀≦)
まきほのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったです🫶
本当に小さいの🥺
お兄さんとの身長差すごかったね😳
お兄さんのこといっぱい責めることができた❣️
嬉しい\(^o^)/
1回戦のときはち◯びなめ◯コキでフィニッシュしましたね✨
2回戦の時は騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨
1回戦の時も2回戦のときもいっぱい出てよかったです!!
休憩しなくてもすぐ大きくなるの回復早い🤭
もしかして3回戦したかった?
次回3回戦もしましょうね💗
プレイ終わった後お話たくさんしましたね!
仙台といえば牛タン😋
この後牛タン食べに行ったのかな?
それとも違うの食べたのかな?
次回教えてくださいね🌟
またお誘いお待ちしております♡
まきほ
おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
最近ビタミン剤を飲み始めました!!
ビタミンBを飲んでるんだ〜!
まだ効果はわからなくてこれから飲んでいってわかる感じかも(*´꒳`*)
なんだけどそのビタミンBがめっちゃ苦くて臭いの笑
裏を見たらビール酵母が入ってるらしくてそれが臭いの原因かなって思いました笑
買ってみたらわかると思うけどめっちゃ臭いのと苦いの笑
漢方の薬飲んでるみたい(T_T)
お兄さんはビタミン剤何か飲んでますか?
もしおすすめのビタミン剤があれば教えてくださいね🌟
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊べてくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんと一緒に遊べて楽しかったです(≧∀≦)
また一緒に遊んでくださいね🌟
スマホでゲームしたりテレビを観たりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうね🥺
勿体無い使い方してるなと思いつつ手がスマホに動く笑
これは良くないですね笑
スマホ依存症です🥹🥹
お兄さんもついついスマホに手を伸ばしちゃいますか?
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

