おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
最近ビタミン剤を飲み始めました!!
ビタミンBを飲んでるんだ〜!
まだ効果はわからなくてこれから飲んでいってわかる感じかも(*´꒳`*)
なんだけどそのビタミンBがめっちゃ苦くて臭いの笑
裏を見たらビール酵母が入ってるらしくてそれが臭いの原因かなって思いました笑
買ってみたらわかると思うけどめっちゃ臭いのと苦いの笑
漢方の薬飲んでるみたい(T_T)
お兄さんはビタミン剤何か飲んでますか?
もしおすすめのビタミン剤があれば教えてくださいね🌟
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊べてくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんと一緒に遊べて楽しかったです(≧∀≦)
また一緒に遊んでくださいね🌟
スマホでゲームしたりテレビを観たりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうね🥺
勿体無い使い方してるなと思いつつ手がスマホに動く笑
これは良くないですね笑
スマホ依存症です🥹🥹
お兄さんもついついスマホに手を伸ばしちゃいますか?
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
山形から来てくれたありがと(≧∀≦)
沢山可愛いって言ってくれてありがと(*´꒳`*)
嬉しいです🫶
お兄さんとたくさんチューしたよね
ダイナミックなチューでした笑
まきほの騎乗位すまた上手でしょ?
得意プレイの中に入ってるんだもーん🤭
まきほの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨無事にフィニッシュできてよかったです😌
山形と仙台は芋煮が有名だよね!
里芋苦手だけど山形と仙台の味が違うみたいなので食べてみたいです!
挑戦してみる👀笑
これから焼き鳥とビールを呑んで食べるって言ってたの羨ましいです🥺
気をつけて行ってきてね!
またお誘いお待ちしております♡
まきほ

