こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
お兄さん20日土曜日ぶりに再会🤭
大丈夫かな?心配だったから今日だめかも🥺って思ったてたら予約してくれて嬉しい\(^o^)/ワーイ
家族会議が行われたみたいでセーフって言ってたのでよかった🥺
今日もお会いできて安心しました(*´꒳`*)♡
弟さんのお家でお泊まりしてこれからおうち帰る時にお誘いしてくれてありがとう💗
嬉しい🫶
一緒にすき家食べたのおいしかったね😋
モスかすき家どっちだろって思ってたのよ🤣
写真たくさん撮ってくれてありがとう
専属カメラマン!頼んだよ笑笑
助かります❣️❣️
久しぶり感はないけど今日もあえるなんて嬉しすぎる❤️❤️
10月も貸切してくれるみたいで嬉しいです🥰
また予定立てようね🌟
きっと10月もあっという間に来るよね!笑
お家着いてゆっくり休んでる頃かな?
それとも明日からまたお仕事だからもう寝てるかな?
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
ゆっくり休める時休んでね!!
まきほ

