おはようございます☀️ まきほです! 今日も元気いっぱいです(*´꒳`*) 今年ももう終わってしまいますね(≧∀≦) どんな半年でしたか? 半年経ったみたいだけどまだまだ実感ないよ🥺 どんな半年だったか教えてくださいね🌟 今日は10;00-24;00まで出勤します! たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡ まきほ