こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんと一緒に遊べて楽しかったです(*´꒳`*)
初めましてのお兄さんだったのに初めましての感じがしなくてとっても楽しかったです(≧∀≦)
写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました!!
写真撮ってくれるの本当にありがたいです❤️❤️
助かります
また一緒に遊んでくださいね🌟
最近誤字脱字が多くてめっちゃ恥ずかしい🥺
たまに眠たすぎて眠りながら書いてる時があるんだけどその時の日記は何を書いているかわからないです(T ^ T)
まきほでも解読不可な時があるからお兄さんはもっと解読不可ですよね🤣🤣
夢の中でも写メ日記書いてるのでそれがリアルすぎて、何を書いたかわからなくなっちゃう笑笑
お兄さんもこういうことありますか?
もしあるお兄さんいたら対策方法教えてください🥹🥹
明日は10:00-24:00まで出勤します!
今月は明日まで24時まで出勤しますよん😌
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

