おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日の夜から雨降って台風過ぎるまで雨みたいだね☔️
ダブル台風みたいね!
気をつけて移動してね❣️
実は小さい頃から雨の匂い、雨降りそう、夏の匂いとか色々あるんだけどわかるんだよね🥺
これって第6感ってことかな?
お兄さんも同じようにわかる方いますか?
一定数いるみたいですね!
それがわかる方😳
それによって生活が変わるとかはないんですよん!!
雨の匂いは苦手かも💦笑
今日は
10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ