こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
ラスト枠のお兄さん先程はありがとうございました(*´꒳`*)
ニコニコ笑顔が素敵でとっても優しく接してくれてありがとうございましたっ\(^o^)/ワーイ
また一緒に遊んでくださいね🌟
ゆっくり休んでね!
明日お礼日記書くので見てください!!
あっという間に今月終わりますね🥺
今月まきほ出勤はあと3日だ〜!
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

