こんにちは、まきほです!
昨日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがと(≧∀≦)
まきほのこと可愛いって言ってくれてありがと❣️
嬉しいです\(^o^)/ワーイ
制服似合ってるって言ってくれてありがとね🫶
制服ブカブカでした笑
頑張ってストッキングを破ってたの面白かったです🤣
再度履いた時バラバラになっちゃったけど『そこがいい!』って言ってくれてホッとしました😌
お兄さんの正常位すまたでフィニッシュしましたね✨
いっぱい出てよかったです!!
お話もできて楽しかったね(о´∀`о)
またお誘いお待ちしております♡
まきほ

