おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
今日の朝7時半目がぱって覚めてなんか嫌な感じするって思ってたの!
そしたら地震が来ました(T ^ T)
仙台では震度3だったみたい!
でもそれ以上揺れた感じがしました!
お兄さんは怪我したりしてないですか?
最近地震、災害多いですよね😭💦
勘弁して欲しい🥺
写真可愛くとってももらいました(≧∀≦)
嬉しいっ💗🥺💨
写真撮ってくれてありがとうね🫶
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

