こんばんは〜まきほです!
今日はスタートからまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
久しぶりに本指名のお兄さんにお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
またお会いできるの楽しみだな〜🫶
初めましての優しいお兄さんもありがとうございました!!
お礼日記明日書きたいと思います(≧∀≦)
また一緒に遊んでください🌟
いつもスーパーへ行くんだけど今日もトコトコ歩いて行ってきました💨
さしたらねまきほの大好きな鯖の竜田揚げがあって思わず買っちゃいました🤭
今日のお会計がゾロ目だったの!!😳
1111円でいいことある予感笑
ゾロ目見ると良いことあるって言うもんね❣️
何が起こるのかはわからないけど楽しみです笑
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

