おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
最近夢を見るんだけど夢の中でも出勤してる笑
その夢の中でも日記を書いててリアルだよね🤣
現実で何書いたかわからなくなっちゃう笑笑
昨日また明日!っていう日記の車の運転の話は前回もたぶんしてたよね(T ^ T)
何回も同じ話書いちゃってごめん😭💦
お兄さんは夢見ますか?
それとも夢見ず熟睡ですか?
教えてくれたら嬉しいです(≧∀≦)
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

