こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんでよかった〜!!
最近車運転シュミレーションゲームにハマってるの!!
トラックに変えたら崖から落ちたり反対車線にはみ出したりで大変なんです🤣
本当にリアルに運転することはしないほうがいいなと思いました笑
小◯生の時福島県の旅行へ行った時の話なんだけど、タイヤで道を作っててゴーカートに乗って曲がりきれずにタイヤを飛ばしてお兄さんを走らせてましたね笑
何回やってもタイヤに当たるんだよね笑
もう絶対運転したらダメだなって思いました🥺
お兄さんも運転お気をつけくださいね🌟
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

