こんばんは〜まきほです!
昨日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
はじめての貸切😳
お兄さんもまきほも初めてだったのでお互い謎の緊張感あったよね笑
前から予定を立てといてよかったよね笑
食べること見ることで楽しくて写真撮ること忘れてました笑
お昼ご飯ははま寿司へ行ったよね!
おいしかったね😋
久しぶりに念願のはま寿司へ行けて満足です💗
ネタも美味しかったね!
ポテトとイカの天ぷらがお腹に溜まったんだね笑調子に乗って食べすぎました🙄笑
写真もこれしか撮ってない笑
↓

お兄さん沢山食べてた!!
まきほは一体何皿食べたんだろ🧐笑
10皿はいってたかな、、笑
はま寿司を食べ終わってお兄さんが運転して水族館へ行きましたね!!
念願のアシカショーとイルカショーも見れて楽しかったね🦭🐡
座ってショーが始まるまで待っておいてよかったよね!!
深海魚の写真🐡
食べれそう!美味しそう🤣
↓

その後は近くのアウトレットに行こうと思ったけど少し疲れちゃって予定変更してカラオケへ行きました!!
まきほは知らぬ間にウトウト寝てしまった😪
お兄さん優しいから寝てていいよって言ってくれてありがとう🥺🥺
車を駐車場に停めて近くのカラオケへ向かいました!!
2人ともカラオケのアプリ持ってなくて新しく入れることができてよかった😌
1時間半カラオケできて楽しかったね🎤
カラオケしたの2回目だよね!
もっと歌いたい!!
次回もたくさん歌お笑🎤
念願の焼肉屋さん🍖
予約してくれてありがとう❤️
めたんこおいしかったね😋
お肉柔らかかったね!!
ユッケおいしかったね!
ユッケのお肉が1番柔らかかったよね笑笑
ユッケを焼くのはじめてだったから新感覚でした❤️🤭
その後ホテルへ移動してプレイしたよね!
ほぼ2人ともダウンしてゴロゴロしてました笑
映画もなかなか面白かったよね笑
でも謎の終わり方でよくわかんなかった❣️❣️
冷凍してくれたお水は今日の朝冷蔵庫を見たら溶けてました!!
飲み切った!冷凍してくれてありがとう🥰🥰
昨日はとっても楽しい1日を一緒に過ごせて楽しかったです(≧∀≦)
1日中運転してくれてありがとう
疲れたと思うのでゆっくり休んでね!
お金も全部払ってくれてありがとうね!
ご馳走様でした
いつも遠方から予約してくれてお会いできて嬉しいです♡(*´꒳`*)♡
またお出かけしようね🥰
写真も沢山撮ってくれてありがとう❤️
怒られなかった?大丈夫でしたか?
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
まきほ

