こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう(*´꒳`*)
お兄さん優しく接してくれて嬉しかったです🫶
お兄さんアキコス常連さんって言ってたよね!
コスプレは頼まなくて大丈夫だった?
お兄さんのことたくさん責めることができて楽しかったです(о´∀`о)
お兄さんも優しく責めてくれてありがと❣️❣️
まきほの騎乗位すまたでフィニッシュしましたね✨
2回戦したかったかな?
次回は2回戦もしましょうね🌟
バイバイした時に『またね!』って言ってくれて嬉しい\(^o^)/
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
雨たくさん降っているので気をつけてお帰りください
まきほ

