おはようございます☀️ まきほです! 今日も元気いっぱいです(*´꒳`*) 今日すごい雨降ってるね☔️ ずーっと雨みたいです🥺 前から気になってらお兄さんいましたら、勇気を振り絞って会いにきてくれたら嬉しいです(≧∀≦) まきほセーラー服似合うよね!? 自分自身が言うのなんだけど🙄笑 セーラ服好きだから嬉しい 今日は10:00-24:00まで出勤します! たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡ まきほ