こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
初貸切!!
ありがとう
とっても楽しかったです(≧∀≦)
お昼にはま寿司へ行って沢山食べて水族館にも行けてアシカショーとイルカショーも見れて楽しかったね(*´꒳`*)
予定には入ってなかったカラオケも堪能できて楽しかったね🥰
この後は明日お礼日記に書きたいと思います🤭
写真たくさん撮ってくれてありがとう❤️❤️
助かります🥺
お兄さん明日お休みって言ってたよね!
ゆっくり休んでね🌟
雨本降りになってきたので、気をつけてお家に帰ってね!!
まきほも今日ゆっくり寝れそうです😪
お風呂入って爆睡です笑
明日も出勤しますよん!!
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

