おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日撮ってもらった写真を採用して載せてみたよ!!
これは一体なんのポーズをしようと思ったんだっけ🧐笑
昨日着た神戸の高校の制服かわいい🫶
ワンピース の制服ってなかなかないよね!
涼しそうって思いました笑
今日から寒いね💦
気温差で風邪ひいちゃいそう(T ^ T)
お兄さんも体調気をつけてくださいね🌟
今日はご予約を頂いております\(^o^)/ワーイ
今日は10:00-22:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

