こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
本指名のお兄さん今月2回お会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
ケーキ食べたかな?🎂
初めましてのお兄さんラスト枠ありがとうございました❣️❣️
前回オキニトークをして今回お会いできて嬉しかったです(*´◒`*)
明日お礼日記を書くので見てくださいね🌟
また一緒に遊んでください!!
明日は10:00-60分か70分かな空き枠あるはず!
電話でご予約を頂いていたらネットには反映されないのでご注意ください⚠️
明日は11時半〜ラストまでご予約を頂いております\(^o^)/
楽しみすぎる!!
あいにくの雨で寒いみたいなので気をつけてくださいね🌟
明日は10:00-22:00まで出勤してます!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

