おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
最近ビタミン剤を飲み始めました!!
ビタミンBを飲んでるんだ〜!
まだ効果はわからなくてこれから飲んでいってわかる感じかも(*´꒳`*)
なんだけどそのビタミンBがめっちゃ苦くて臭いの笑
裏を見たらビール酵母が入ってるらしくてそれが臭いの原因かなって思いました笑
買ってみたらわかると思うけどめっちゃ臭いのと苦いの笑
漢方の薬飲んでるみたい(T_T)
お兄さんはビタミン剤何か飲んでますか?
もしおすすめのビタミン剤があれば教えてくださいね🌟
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

