こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
無事にお会いできてうれしかったです(≧∀≦)
優しいお兄さんで安心しました💗😌
お礼日記を書いたのでみてくれたら嬉しいです🫶
また一緒に遊んでくださいね🌟
先程オキニトークをチラッと見たんだけど沢山温かいメッセージが届いてて涙出ちゃった🥲
まきほにはたくさんの優しいお兄さんがいるもんね!!
昨日のことは悲しかったけど忘れます😭
優しいお言葉かけてくれて嬉しい!!
ありがとう
出勤時間変更したり戻したりしちゃったけど明日からは予定通り出勤するよん(*´◒`*)
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たなさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
明日もよろしくおねがいします🤲
まきほ

